「気がついたらうまくいってた!心の法則」 | 2009年12月25日

メリークリスマス!

皆さんはいかがお過ごしですか?

我が家にも昨日の夜に、サンタさんがきてくれて子どもたちは朝起きるとプレゼントが
届いていて大喜びでした。

あと、先日ご紹介させて頂いた「人生の目覚まし時計」もおかげさまで口コミで
多くの皆様に少しづつ読まれているようです。

本当にありがたいですね。感想などありましたら下記にお寄せいただければうれしいです。
http://www.innerrise53.com/mezamashi/

あと、もう1冊プロデュース作品のご紹介です。

心理セラピストの若林さんです。

ゆるゆるなおっちゃんの素顔を持ちながら、実力はすごいものがあります。

タイトルも、「気がついたらうまくいってた! 心の法則」(青春出版社)です。
http://tinyurl.com/yhdx6o5


まさに、すべての本の制作においてもこのタイトルを地でいってました(笑)。

気がついたら、企画まとまり、企画がとおり、本ができていたというすごい流れでした。

ぜひ、年末年始に自分自身のことを振り返るきっかけに
多くの方に読んで頂きたい1冊です。

プロフェッショナルの方にとってもすごく参考になる部分が多いです。

http://blog.livedoor.jp/dragon931/
 (若林さんのブログ)
posted by kojima at 08:49 | Comment(0) | 出版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生の目覚まし時計 | 2009年12月17日

こんにちは、ご無沙汰しております。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

おかげさまで、「人生の目覚まし時計」が全国の書店などで並びだしたようです。
本当にいろいろと有難うございました。

オフィシャルサイトもできました。すごく、かっこいいですよ!
http://www.innerrise53.com/mezamashi/

明日の報告会も若干名はまだ入れるようなので、この機会のどうぞ!
詳細は、オープンマインドのHPからでもご覧いただけます。

*友人のご案内

私も今年の8月に「ソウルストーリー」という友人の野田さんが企画してくれました。
素晴らしい場を今回も野田さんが作ってくれたようです。
今回のゲストは、友人の成田さんです。


さてこの『ソウルストーリー』第5弾の話し手は【成田好孝】さんです。

成田さんは現在30歳。
ベンチャーキャピタルでの営業マン、IT会社での秘書を経て、
現在は「アカシック株式会社」代表として活躍中。


いきなりですが、成田さんの人生を語る上で欠かすことのできない
ある事件・名づけて【ハブ事件】が・・・・・。

ひとりの人生は多くの示唆に溢れています。
心からお待ちしております。


-------------------------詳細-------------------------------
ソウルストーリー第5弾☆『 成田好孝ד紙芝居”に“ピアノ”』ライブ

■日時:12月21日(月)19:00〜21:20 (18:30 開場)
■会場:スタジオ・ヴィルトゥオ―ジ
新宿区百人町2−16−17 アバンティ21内−B1
TEL 03-3362-6482
■アクセス:
http://www16.ocn.ne.jp/~iguchi/studiomap-F8-4.html

■演目
19時00分〜19時10分 「ご挨拶」
19時10分〜19時35分 「紙芝居」
19時35分〜19時55分 「ピアノ演奏」
19時55分〜20時05分  休憩
20時05分〜21時20分 「成田好孝 ライブ人生脚本」

■出演
・成田好孝
・中谷奈津子(紙芝居師)
http://ameblo.jp/naka725
・藤香織(ピアノ演奏)
・安達充(ソングレターアーティスト)
http://songletter.syncl.jp/

■チケット:3000円(当日現金にてお支払いください)

■お申込み:hiroko@all-as-one.jp(中村)まで。
件名に
「ソウルストーリー 12月21日 参加希望」
本文に、
・名前
・メールアドレス
・チケット枚数
を記入し、送信してください。

 
posted by kojima at 10:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

copyright(c) 2009- OpenMind Allright Reserved.